スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
潜入
- 2005/12/17(Sat) -
高校の時の友達同士で飲むと言うので、ふらふらと三島まで。
たまには休みもいいじゃない。
休んでばっかいる様な気もするけどな。
そんな訳で卒業以来、実に4年振りの再会である。
皆、元気にやっている様で、とりあえずそれに一安心。

駅近くの居酒屋へ入ってキムチ鍋と塩鶏鍋、それと生中を注文。
やっぱ冬は鍋をつつくに限るね。特に塩鶏鍋がテラウマスだった。
見た感じ薄味かと思ったんだけど、全然そんな事は無くてよい感じ。
飲みというより食ってばっかだったな。まぁいいさ。俺、酒に弱いしな。
しかし4年振りともなると、今までの大学生活とか高校の時の話が盛り上がる事、盛り上がる事。
住むところとかバラバラになっちゃってるから、なかなか会う機会とかもないんだけど、
これからもこうしてちょくちょく集まりたいね。

飲んだ後は、コンビニで菓子などを調達して母校へ潜入。
ごく普通に校内に入る事に成功してしまう。
おまけに警備員のおっさんとか俺達の姿を見ても何にも言わなかったし。
こんなんで大丈夫なのかね?
うちの母校のセキュリティがちと心配になってしまった。
潜入してる奴が言っても説得力皆無だけどな。

そういや、俺達が卒業した後に新しく中等部ってのが出来たらしくて、
その修学旅行の写真が貼ってあったのだが、

何で中学の修学旅行がヨーロッパなの

かな。


俺達は北海道だったって言うのに。何、この扱いの差は。
そんなに俺達が憎いのか!!
中学に移ったらしい俺達の部の元顧問も、ありえねーくらいの満面の笑みで写ってたしな。
きっと俺達がいなくなってすっと肩の荷が降りたんだろうね。
まぁ、その気持ちも判るけどな。

生物室で野球やってたような狂った連

中だったし。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<New Printer | メイン | こういう日もある>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/43-ed5ea21e
| メイン |
