スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
New Printer
- 2005/12/18(Sun) -
執筆を進めれば進めるほど資料の不足を認識させられて、調査地獄に陥りつつある今日この頃、
全国の卒業を控えた学生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
いや、どこかで区切りをつけなきゃならんって事は判ってるんだけどね。
なかなか実際には難しいもんだよね。
マジで終わるのかな、卒論。いや終わらせなきゃ色んな意味で死ぬけど。

まぁ、そんな事は置いといて。
4年前に購入した我が家のプリンターもそろそろガタがきはじめたので、
奮発して某N電機で新しい機種を購入してきた。
卒論提出直前に壊れでもしたら俺も壊れかねんからな。
古いプリンタを下取りしてくれて、かなり割り引かれたぞ。
5000円くらい安くなってたと思う。おまけに1000ポイント還元。いい商売してんな。
別にY電機でもよかったんだけど、あっちは遠いからね。
近いって重要だよな。
昔からPCやら家電はここで買ってたってのも勿論あるけど。
そういや、ここは俺がN電機を受けた時の最終面接会場でもあったな。
そう考えるとなんか変な気分。
もしかしたらここで働いていたのかも知れなかったからね。

で、買ってきたのはエプソンのPM-A890
買い替え対象商品だったってのもあって選んだんだけど、マジで印刷が静かで速い速い。
しかもスキャン機能とか他にも色々ついてるし。さすが複合機は凄いね。
もうスキャナいらないじゃん。どっかに売り払っちまうかな。

にしても、昔は印刷するだけで十分だったのに、最近はどんどん新しい機能が追加されていくなぁ。
キャノンからは両面印刷出来る機種が出たし。年賀状印刷の需要とかを狙ってるのかな。
ぶっちゃけ、プリンターなんてレポートとかの印刷にしか使わない俺には宝の持ち腐れかもしれん。
ああ、でも最近デジカメでの写真撮影にハマり始めた親父が使うだろうから別にいいか。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コピー代が1000円を超えそう | メイン | 潜入>>
コメント
-キャノンだ>▼<-
うちも複合機欲しくて、今日のバイト中に「いくらで買えますかねぇ?」と調査していたよ。
うちは890ではなくて500?が欲しいと思ってるんだ^-^
水曜日には買う予定。バイトが終わったら帰りに買うww
今はK○○と競争してるらしく、かなりお安く買えるみたい。チョー近場にK○○があるからさぁ;;;
2005/12/18 23:09  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
複合機は本当に凄いね。色々な機能が付いてて正直扱いに困っています(ぁ
一昔前まではプリンターなんて本当にテキストの印刷くらいにしか使わなかったのにね。
今じゃ写真から年賀状の両面印刷、はては普通のコピーから何でもござれ。
技術の進歩って凄いなぁ。

やっぱり、家電屋は年末商戦で鍔迫り合いを展開してるんだね。
個人的には就活でお世話になって個人的愛着もあるNに頑張って欲しい(笑)
K社に負けるな!
2005/12/19 23:38  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/44-59154310
| メイン |
