- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
印象バトン
- 2005/12/21(Wed) -
偉大なる先輩のフォーク先生からバトンが回ってきているので答えてみたいと思う。


「Q.0 回してくれた方に対しての印象をどうぞ」
 一見物静かそうだけど、間近で話すと面白くて熱い人。
 後は、周りを優先し過ぎて自分は後回しにしてしまっている…かな。
 とってもいい人なのに、そういう面で損をしてしまっている様な気がします。
 (すいません、生意気な事言って。)

「Q.1 周りから見た自分はどんな子だと思われますか? 5つ述べてください」
 ・ウザい。
 ・キモい。
 ・頭が悪い。
 ・自分勝手。
 ・狂人。
 (つまり、この世のゴミでしかない。)

「Q.2 自分の好きな人間性について5つ述べてください」
 ・周りに対して常に気を配る事が出来る人。
 ・確固たる信念や考えを持っている人。
 ・自分が決めた目標に向かって一直線に頑張っている人。
 ・自ら進んでアクションを起こす事が出来る人。
 ・いるだけで場の空気を和ませる事が出来る人。
 (そして、そのいずれも自分は持っていない。)

「Q.3 では反対に嫌いなタイプは?」
 ・公共というものを考えない人。
 ・権利ばかり主張して義務を果たさない人。
 ・言葉だけで行動を伴わない人。
 ・自分の考えだけが絶対に正しいと考えている人。
 ・他人を非難する事だけしか出来ない人。
 (要するに俺だよ、俺。)

「Q.4 自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」
 とりあえず嫌われない人間になりたい。
 後は、Q.2で答えたものの中で1つでも自分に備わればいいと思う。
 まぁ、100%無理ですが…。

「Q.5 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください」
 そんな人はいないと思うけど、もしいてくれたら、その人に…。
 本当に有難う。俺もそんなあなたの事が大好きです。

「Q.6 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)」
 俺の知り合いにはほとんど回ってしまっているっぽいんで、
 こちらからは特に指名しません。
 これを見て答えたいと思った方、ご自由にどうぞ。
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピックアップ | メイン | コピー代が1000円を超えそう>>
コメント
--
ちょっともらっていくよん。
2005/12/23 01:33  | URL | 乙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うぃうぃ、どんどん持っていくといい。
2005/12/24 16:38  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/46-8690df55
| メイン |
