- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラストレイヴンプレー中
- 2005/08/17(Wed) -
本日、我が家の猫が何故か















blog01.jpg



風呂場でくつろいでおりました。


いや、今まで廊下の隅とか、冬だと電子レンジの上とかにいた事はよくあったけど、
風呂場でくつろいでいたのはさすがに初めてです。
相変わらず何を考えているのかよく判らない我が家の猫なのでした。

で、飽きもせずラストレイヴンをプレー中な訳だが、
ジナイーダと戦うルートでどうも止まってしまっている。
おかしいなぁ…、昔ならこんな奴にここまで苦戦はしなかっただろうに…。
ネクサス以降の変な仕様のせいで、
明らかに俺の戦闘スタイルではやりづらくなってる。
あー軽量高機動機体で思う存分動きまわりてー。
そりゃ、ビジュアルにこだわらなきゃ多少はまともな機体を組めるんだろうけど、

見た目がカッコよくないACなど
ACでは断じてない!!


でも、そんな事言ってたら絶対にジナイーダには勝てないよなぁ。
あー、どうしたもんかねぇ…。

そういや、午後から小田原の図書館に行こうと思ってすっかり忘れてた。
まぁ、いいか。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<だめぽ | メイン | 桐光、逆転ならず>>
コメント
-(*´ω`*)-
猫さんかわいすぎ(*´ω`*)
2005/08/20 07:29  | URL | かつ★ #su7LfdQk[ 編集] |  ▲ top

--
(*´ω`*)
2005/08/21 22:31  | URL | 茶とかいう人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/5-1a1ab70c
| メイン |
