- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
執筆中
- 2005/12/30(Fri) -
何か某お台場では大きいお兄さん達の祭典があった様だが、俺には特に関係のないお話。
あんな瘴気が漂う人外魔境みたいな場所、金輪際行くものか。

つー訳で今日は朝からずっと卒論の執筆作業。
そのお陰で、太平記考察の段はほぼ書き終わった。
これだけで原稿用紙30枚を越える文量となったが、まぁ仕方ない。
規定枚数は最低でも50枚以上だが、
この分だとそれに関しては心配はいらないな。

後は大体書き終わった金沢貞顕書状の考察をちょっと加筆して、
太平記の他に梅松論、保暦間記などから総合的に鎌倉幕府滅亡について考える章段を書けば完成となる。
書く事はほぼ決まってるから、単純に時間との勝負だな。
頑張るぞー。
でも、正月の箱根駅伝はしっかり観るけどな(ぁ
この記事のURL | 卒業論文 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2005→2006 | メイン | 来た>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/54-c227e468
| メイン |
