- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウヨサヨ判定
- 2006/01/05(Thu) -
何となくやってみた。サイトはこちら→



あなたは右翼です。

日本のことをいつも気にかけている生真面目な人です。
日本はこの先どうなるのだろうか、とか、日本人はいったいどうなってしまうのか、
といったことをいつも心配している憂国の士です。

そんなあなたは仕事にもきっと生真面目に取り組んでいて、職場での評価も高いでしょう。
これからもその真面目さを大切にしてください。

けれども心配ばっかりしていると胃に穴が開いてしまいます。
たまには遊びに出かけてみて、ストレス発散することが大切ですよ!



>胃に穴が開いてしまいます。
>胃に穴が開いてしまいます。
>胃に穴が開いてしまいます。



orz
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<積雪 | メイン | もう一息>>
コメント
-俺もやってみた-
結果、「あなたは左翼アレルギー(重度)です」

Σ(○◇○)
2006/01/05 20:20  | URL | イケヒデ #KPLnlQso[ 編集] |  ▲ top

-ふははははは。-
右翼だった。
つーか、これで左翼判定される奴は極左だと思う。
設問が悪い。
ポリティカルコンパスの方がまだ参考になりそうな予感。
2006/01/05 21:39  | URL | パピルス #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-というわけで。-
ポリティカルコンパスやってみたら、今度は保守左派になった。
政治的な右左が1.8
経済的な右左が-0.37
ちなみに-10が極左で10が極右。

こっちのが自覚に近いかんじ。
2006/01/05 22:03  | URL | パピルス #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あなたは左翼アレルギー(重度)です。

へー、そうなんだ。
なんつーか、設問が極端すぎる。俺の回答したいもんが無かったよ。
2006/01/05 22:40  | URL | 乙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺も重度の左翼アレルギー。
まぁ大体当たってるかな。
2006/01/06 17:24  | URL | 狐 #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かに設問の極端さは感じたね。
2006/01/09 20:10  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/59-348cbee2
| メイン |
