- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だめぽ
- 2005/08/18(Thu) -
今日が18日だという事に
新聞を見て初めて気付いた俺がきましたよ。


もうとっくに20日過ぎてると思ってた。
学校ないと曜日感覚とか色々と壊れるね。
普通だったらテレビ番組とかで正常に保つんだろうけど、
俺あんまりテレビとか見ないからな。
見てもせいぜい「とくダネ」とか「鉄腕DASH」くらい。
ダメダメだな。
昔はそれなりに見ていたけど、
最近はテレビ自体が何かつまらなく感じてきてしまっている。
情報はネットで仕入れるからあんまり困らんけど。
「うたばん」なんかは親父が嫌いなせいで見れなくなってしまったしな。
まぁ別に録画するほどのもんでもあwせdrftgyふじこlp;@

で、最近は家に引きこもっている事が多かったのだが、
今日は久々に本屋に行く為に外出した。
たまの外出が本屋かよ。終わってるな。
うるせーよ。
仕方ねーだろ、カラオケもゲーセンも図書館もない様な田舎なんだから。
早く自分の車が欲しいね。
そうすれば隣町にも気軽に遊びに行けるのにな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真実と虚構 | メイン | ラストレイヴンプレー中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/6-d9ebb0af
| メイン |
