スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず完成
- 2006/01/09(Mon) -
まだ細かい手直しなどが残っているが、ひとまず卒論が完成した。
400字詰め原稿用紙に換算して162枚とかいう頭の悪いのが出来上がってしまったが、
まぁその辺は気にしない方向で。どうせ読むのは教授だしな(ぁ

提出期間は11日から13日だけど、どうやら当初の目標通り初日に出せそうで一安心。
これでプリンターが故障したら困るな。
買い換えたばっかだからまずないとは思うけど。
信じてるぜ、エプソン。

そう言えばプリンターで思い出したけど、
折角ノジマから新春の割引券が届いてたのに使うのすっかり忘れてたよ。
つーか期限今日までだからもう使えやしねぇ。
やれやれ、もったいない事したよ。

明日は大学の図書館で最後の仕上げをやる予定。

提出し終わったら、皆でどっか遊びに行こうぜー。
スキー行こうよスキー。うちの近くに人工スキー場あるから。
ボーリングとかビリヤードでもいいよ。
とにかく何でもいいから早く思いっきり遊びTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
スポンサーサイト
この記事のURL | 卒業論文 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<死んでないよ | メイン | 積雪>>
コメント
--
とりあえず・・・卒論完成おめでとう
時間が出来るのならば三国志大戦でも
や ら な い か
2006/01/10 00:19  | URL | やぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえずは、卒論完成おめでとう>▼<
162枚??すっごいねぇ!!!!!!!!!
ノジマの優待券…あれって期間がすごい短い気がしてならない…。
元旦から9日だったような。短い…気がする…。
まぁ…レジを打つうちにとっては面倒な作業が消えて嬉しいけどwww
2006/01/10 23:51  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
>やぎ
ウホッ、いい三国志大戦。
やっても一向に構わないが、俺の地元にはそういうのがプレー出来るゲーセンの類が一切ないので、
始めたとしても続かないだろうな。

>ミーさん
一時はどうなるかと思ったけど、何とか間に合いました!
枚数がとんでもない事になったのはあれもこれもと書いてて収拾がつかなくなつたからで、
内容が濃いという訳ではないと思います(ぁ
そして印刷と製本の苦労を何にも考えていなかったのがまさにお茶クオリティ。

ノジマの優待券、もうちょっと長かったら個人的には嬉しかったかな。
あくまでも、個人的にだけど(笑)
でもヤ○ダとかはこういうのを一切やらないので、やっぱノジマは俺の中ではかなり印象がよいです。
俺の部屋にあるPCとその関連機器は、全てノジマで購入したものだったりww
2006/01/14 21:21  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/61-f7c45b01
| メイン |
