- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
死んでないよ
- 2006/01/14(Sat) -
さて、8日に卒論が完成したと書いて以来、5日ほどサボッていたので、
データがクラッシュして提出できずに自殺したのではないかという説が
ちやほらと流れ始めているのではないかと思われる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか(ぁ

卒論自体は11日に提出したのだが、その後も色々とゴタゴタしていたので、
面倒くさくて更新が滞ってしまったという、そんなお話。
で、まぁようやくそれからも解放されたので、今日は久々にゆっくりと過ごさせてもらった。
のんびり出来るって素晴らしいね。
4月からは毎日仕事に追われてそれどころじゃないだろうから、
今のうちにこういう時間を大事にしておかないとな。

仕事と言えば2月下旬には配属先が決定するな。
どこになるんだろ。
根が田舎者なので、地方で暮らしたいと思う反面、地元だったら金がかからなくていいなとも思う。
1ヶ月で10万円近くは貯金できそうだもんな。
まぁ、その確率は結構低いが。
どこに飛ばされるのか判らん所が全国規模で展開してる企業の恐い所だな。
過去に何回も転校を経験してるからそれくらい何ともないけど。
でもやっぱ自然がいっぱいある所がいいね。
家の周りに田んぼが全くないなんて信じられないよ。
つまり結論を言ってしまえば、東京以外だったら何処でもいいって事なんだけどな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エゴグラムによる性格診断 | メイン | とりあえず完成>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/62-0c1aaeda
| メイン |
