スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
THE 有頂天ホテル
- 2006/01/19(Thu) -
観てきました、「THE 有頂天ホテル」。
詳しく書くとネタバレになるから書かないけど、とりあえず流石は三谷幸喜、と言った所かな。
上品な洋画コメディを観てる様な感じの作品でした。
あと、洗顔クリームwwwwww
「訳判んねーよ」っていう人はとにかく観てみれ。

なんつーか、観たい映画はいっぱいあったんだけど、
そのうちの殆どを観に行けてないんだよな。
まだ公開してないけど「フライトプラン」とか「県庁の星」なんかもかなり面白そうだし。
家の近くに映画館がないっていうのは本当に不便だよ。
子供の頃から、映画鑑賞といえば町民センターで上映されるドラえもんくらいだったからね!
マジで造ってくれねーかなー、映画館。
映画館ない、図書館ない、大きい病院ないって、どんな過疎地帯ですかここは。
一応、神奈川県内です。
車で40分くらいかけて行くの面倒なんだよなぁ。
あの辺、渋滞の名所だし。
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・テレビ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<服装 | メイン | 特にネタが無いので>>
コメント
--
フライトプランは俺も見たいんだよねー。
予告編はすごく面白そうだから。
2006/01/19 21:54  | URL | 乙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
だよなー。すげー面白そうなんだよ。
そう言いながら、去年から観たいと思うけど観てない映画がたまってるんだよな。
うちの親は「実はただの精神錯乱者で、既に死んでる娘を生きてると思い込んでる」とか推理してたが、さすがにそれはねーだろーとww
つーかそんなオチだったら別の意味で「全米震撼」だってwww
2006/01/21 18:10  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/65-de4b3c53
| メイン |
