- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
服装
- 2006/01/21(Sat) -
大学から、卒論口述試問の日程が届いた。
提出した卒論絡みの質問が教授から浴びせられる様だが、
(多分)どうせ大した事は訊かれないだろうから、まぁ適当にやろうかと思う。
ほとんど形だけみたいなもんだろうし。
で、まぁ口述試問については殆ど問題はないんだが、届いた葉書にひとつだけ気になる事が。


>試問であることを充分考慮し、服装その他の点に注意すること。




何をどう注意すればいいのか

全然判んねーよ。




スーツでも着て来いっていう事だろうか…。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロタウイルス入荷しました | メイン | THE 有頂天ホテル>>
コメント
--
俺も同じこと思たよー。
ジーパンとかじゃなきゃいいんじゃないとか思ったり。
ビジネスカジュアル?みたいな。
2006/01/21 23:06  | URL | 乙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あーなるほど、ビジネスカジュアル風って事か。
それなら別に普段の服装で問題なさそうだ。
危ねー、スーツとかで行ったら逆に1人で浮いちまうところだたよ(笑)
しかも俺、試問当日と追いコン重なってたしwwww
2006/01/22 10:49  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/66-7c67ee04
| メイン |
