- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復帰
- 2006/01/25(Wed) -
昨日ずっと寝ていたので、とりあえず回復した。
まだ本調子ではなく、あんまり食欲はないけどね。
(正確には食べたいんだけど無理に食べようとすると気分が悪くなるという状態だがな。)
とりあえず普通に動けるくらいには回復したよ。
完全回復は明日か明後日ってところかな。
これだと今週中に計画していたスキーは延期ですね。申し訳ない。
そんな訳なので、じゃあ俺も参加したいっていう連中、どうぞカムヒア(ぁ

しかし、最近はどうも腹に来る風邪を引きやすい様な気がする。
一昨年の年末にもノロウイルスにかかって死ぬ思いをしたし。
腹に来る風邪ってのは、発熱に加えて腹は痛いし気持ち悪くて食べたものをすぐに吐くし、
挙句吐きまくってもう胃の中が空っぽだから無理に胃液だけ吐くなんて事もあるからマジでキツい。
あまり気持ちのいい話題じゃないな。スマソ。
まぁとにかく、そんな感じのタチの悪い風邪だって事。
手洗いうがいは当然として、それ以外にも普段から色々と対策をやっといた方がいいな。

そういや、前テレビで風邪にはココアがいいって言ってたな。
よし、ココアを飲もう。
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<THE DRIVE OF YOUR LIFE | メイン | ロタウイルス入荷しました>>
コメント
--
ノロだのロタだのロサギガンティアだの、いろいろ大変だの
まぁゆっくり休むことだ、治りかけが一番やばいし
2006/01/26 00:07  | URL | やぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ><;大丈夫か!??(汗)
この時期風邪とかノロとかすごいよね;;;
うちも最近なんだけど、なんだか体調が思わしくないよ;;;
気をつけないとなー…
2006/01/26 01:26  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
>やぎ
や、ロサギガンティアなんてのは関係ないけどな。
まぁでも確かに治りかけの時に油断するのが一番ヤバいな。
これからは社会人として働くわけだから風邪だの言ってられん様になるから、
尚更気をつけんとな。

>ミーさん
ノロやらロタやら、腹に来る風邪に縁がある様ですが個人的には非常に断ち切りたい縁です(ぉ
最近、朝晩は相変わらず冷え込むくせに昼は結構暖かいという日が多いので、
その気温差で体調を崩す人が多いのかも。
何はともあれ手洗いとうがい、これを徹底して風邪を予防したいものです。
2006/01/29 22:31  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/68-fd92dc17
| メイン |
