- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブ
- 2006/02/25(Sat) -
親父様が突然、俺のヴィッツに乗って出かけようと言い始めまして、
何故か山中湖くんだりまで俺の運転でドライブしてきたり。
正確には、うちの親は週末になるとよく湧水を汲みに行くのだが、
それに俺が巻き込まれたという感じ。

246号線を皆さん爆走してらっしゃるのはいつもの事なので別にいいのだが、
なんか籠坂峠とか山中湖の周辺が真っ白なのはどうした訳かと。
どうやら昨日降ったらしいが、にしてもこの量はちとヤバい。
雪道が恐いってのもあるんだが、それ以上に車が凄く汚れるんだよなぁ。
雪っていうのは、実は見た目以上空気中の汚れを含んでる訳で。
案の定、ボディの下とかサイドミラーとかがすげー汚れてた。
勿論、帰ってから速攻でピカピカにしてやりましたがね。
日々の手入れって大事だよな。

んで、水を汲み終わってから、親父様達が何回か行っているという、忍野の豆腐屋まで。
人の良さそうなおばちゃんが「試食してけな」とか言いながら、
お椀いっぱいに出来立てホカホカの寄せ豆腐をよそってくれるという太っ腹ぶりを見せて少しビビる。
豆腐はメチャクチャ美味かった。
正直、豆腐をこんなに美味いと感じたのは初めてかも知れん。
かなりオススメなんで、興味がある方は是非とも行かれてみては。
場所はココです。

そういや、家に帰ったら内定先から配属先についての書類が届いてた。
配属先は普通に地元。
うん、まぁ最初はそうだろうなぁと。
1~2年もすればどっかに転勤になるだろうけど、
それまでは実家通いだからあまり生活費がかからんので貯金しまくりだな。
どれくらい貯められるか楽しみだ。
この記事のURL | ドライブ・レジャー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イメージバトン その1 | メイン | _| ̄|○>>
コメント
--
配属先か…
一体どこになるのやら…
2006/02/27 01:14  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
そっちはまだ決まってないんだね。
最初は原則自宅から通える場所だと思うけど。
2006/03/01 10:09  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/76-db430c40
| メイン |
