スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まぁ昨日の事なんだけど
- 2005/08/27(Sat) -
帰ってきてすぐにくたばってしまったんだから、仕方がない(ぁ
という訳で久方振りの更新。
だから、一番最初にあんまり更新とかしなさそうって言っt(ウボァー

大学の連中と遊ぶ約束をしていたので笹塚へ行く。
行きの電車で隣りに座った、いかにもオタッぽい感じのにーちゃん(ぁ)が
何故かひたすらi-Podをいじってた。
携帯じゃないんだし、そんなにひたすらいじる様なものか?
何をしてたのかよー判らん。

約束の時間の10分前に笹塚駅に到着。
遅刻者が続出するのが、このグループがボンクラーズと呼ばれる所以。
全員が揃った所でボーリング場へ。
ここには、これでもかというくらいの笑顔をした
おじいちゃんの絵が描かれた謎の「おじいちゃんボール」がある。
何だよそれ、って思った人は京王線笹塚駅近くの笹塚ボウルに行ってみよう。
きっと運命的な出会いがそこにあるはず(ぉ
3ゲームほどやってボーリングは終了。
スコアの方はまぁまぁ。詳しい数字は聞くな。

その後はカラオケへGO。
そこで得た結論。
「Heavy Damage」なら何とか歌えん事もない。
「ツメタイカゲロウ」は無理でした。判りきってた事だけど。
やっぱりyasuはすげーや。神だな。
そして数曲歌った所でネタ曲に走るのが俺の習性。
とりあえずムシャクシャして「青のり」を歌ってやった。
CB氏が壊れてた。ニヤニヤ。
ただしネタ曲は相手を選ぶので慎重にやらないと引かれる事もある諸刃の剣。
素人にはオススメできない。
誰もやりませんか、そうですか。

それから適当に夕飯食ってCB氏宅へ移動。
かなり久し振りにACで対人戦をやる。
やっぱりACの醍醐味は対人戦だな。AIとなんか戦っても面白くねーよ。
動きがなんか頭悪いし(ぁ
とりあえずフロムさんはもう少し頭のいいAIプログラムを組んでくれって事で。

9時過ぎには帰るつもりだったのに結局ダラダラして
CB氏の家を出たのは10時過ぎ。これがボンクラーズクオリティ。
電車の中で騒ぐ連中が多いなと思ってたら、今日は金曜だったんだな。
納得。

大学の連中とこんな風に騒げるのも今年で最後なんだよなぁ。
そう思うと、何か寂しいな。
まぁ無事に卒業出来るとは限らんのだけどな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<アンシャン・レジウムは崩れ落ちた権力均衡<パワーバランス> | メイン | 真実と虚構>>
コメント
-yasuさんは・・・-
マジにすごいよ、あのお方!!!!!
歌もカッコイイし歌詞も感情こもってるし、曲だってカッコイイし・・・
ってカッコイイ×2言ってるだけだけどさぁ・・・
・・・・だってカッコイイんだも~ん!!!しょうがないじゃ~ん(笑)
2005/08/27 18:57  | URL | ミー #Ded2bQhw[ 編集] |  ▲ top

-(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪-
yasuは神だな。あの歌詞と曲の絶妙感 (・∀・)イイ
2005/08/31 09:45  | URL | かつ★ #-[ 編集] |  ▲ top

--
声もそうだけど、歌詞と曲が絶妙なバランスでマッチしててとても良いよね。
顔もカッコイイしなー。でも俺はkiyoが一番好き(笑)
2005/09/01 21:58  | URL | 茶とかいう人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/8-c16e3d35
| メイン |
