- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月なのに、雪
- 2006/03/13(Mon) -
朝起きてやけに冷えるなと思って窓を開けると小雪が舞っていた。
セイセイセイ、いくらなんでももう3月だぜ?
東北とか北海道ならいざ知らず、こんな関東の南で雪が降るとは思わなかったよ。
あまりに驚いたんで埼玉の友人にメール送っちゃったよ。
あっちはここより北だから降ってるとばかり思ったけど降らなかったらしい。
箱根と丹沢が近いせいなのかね。
もっともあの程度の雪で積もるはずもなく、正午になる頃には止んでたんだが。

で、CDでも借りに行こうと思って車に乗ろうとしたらすげー汚れてた。
これが屋外に駐車している車の宿命か。
親の車は車庫に入ってるのでこんな事はないんだが、
俺のはスペースの関係でもろに屋外。
特にこの時期は雨に大量の花粉が混じってるので、汚れが非常にひどい。
火曜から4日間研修に行ってたし、土日も特に出かけたりしなかったから
こんなになってるのに気付かなかったよ。
贅沢かも知れないけど、マジで屋根がある所に停めたいなぁ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<漢字バトン | メイン | 帰還>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/84-dc1ff2fd
| メイン |
