スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追いコン
- 2006/03/17(Fri) -
つー事で金曜はサークルの追いコンだった。
ついこの間に入ったばっかの様な気がするんだがな。
気が付けば4年経ってていつの間にやら卒業の訳よ。
一応、卒業生に後輩からプレゼントなんかが渡されたりしたけど、
それ以外は特にいつもの飲み会と変わらん感じで、
正直「本当にこれが最後なのか」と思ってしまった。
それだけ、卒業する事の実感が足りてないって事なのかね。

後輩達に俺らの学年は何かを残せたのかな。
少しでもあいつらの思い出の一部になれてれば嬉しいんだけどね。
まぁ、色んな意味で記憶には残るかも知れんね。
史上類を見ない狂人集団としてなwwwwwww

幸か不幸か、俺の仕事は基本的に平日が休みなので、
ヒマだったらたまに遊びに行くよ。
行ってもUZEEEEEEだけかも知れんがなwwwwwwwwwww
だが俺は謝らない。

最後に、後輩達へ。
お前らなら俺らの代以上にいい部に出来ると思うよ。世辞とか冗談抜きで。
俺らなんかより、よっぽとしっかりしてるからなwwwwwwwwww
だから自信もって、皆で頑張ってくれよな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブレード戦こそACの真髄 | メイン | 漢字バトン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/86-283c8ec0
| メイン |
