- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Go to 沼津
- 2006/03/21(Tue) -
高校時代の面子で集まろうという事になり、フラフラと沼津まで。
最初は電車で行く予定だったのだが、
唐突にその時のノリで俺が車を運転していく事に。
こんな遠くまで車を運転したのは初めてだったが、お陰でいい経験になった。
同乗した運転のベテランであるおくってぃ氏にも色々と貴重なアドバイスをもらったしな。
とりあえず思った事は、246はメチャクチャ走りやすい理想に近い道路だと言う、そんなお話。
みんなすげー飛ばしてるけどな(ぁ

昼ちょい前くらいにみんなと合流。
久し振りに会った事で、高校時代の話とか今までどうしてたとか、そういう話が弾む弾む。
欲を言えば、もうちょっと集まって欲しかったが、
結構急に決まった事だったし、時期が時期だけにまぁこれはしょうがない。
これが最後って訳でもないしな。

にしても、久々に皆に会えてマジで嬉しかったなぁ。
また今度はこの面子で旅行とか行きたいね。

具体的に言えばスキーがいいな(ぁ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1ヶ月 | メイン | これ以上、新幹線は必要なのか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/89-93b8a4b6
| メイン |
