- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨルトン東京(違
- 2006/03/27(Mon) -
つー事で昨日は学科の卒業パーティみたいなもんがあったので、
新宿のヒルトンホテルまで行って来たとさ。
会費を1万払っただけあって、出てくる料理もかなり豪勢なものばかり。
最初の白ワインを飲んだ段階でかなり酔いが回ってきていたので、
後はひたすら1万円分を取り返すべく飯を食いまくってた。
うん、なんつーか俺酒に弱すぎだね。判りきってた事だけど。
もちろん、学科の連中とか先生方と写真を撮るのは忘れてはいません。
これ以後、もう会えない奴もいるだろうからな。
そう考えると何だか寂しいね。

パーティの後はゼミの面子で二次会に突入。
女子4人に対し男子は俺を含めて2名。
なんか、ひたすら女性陣の凄まじいパワーに圧倒されてた様な
そんな気がするのは気のせいですかそうですか。

飲んでる時は楽しかったんだけど、皆と別れて電車に乗ってから、
「あー、本当に卒業なんだなー」と急に実感が沸いてきて、なんだか複雑な気分になったね。

気が付けばもう来週からは社会人。
まだまだ名残惜しいんだけど、そうも言ってられない。
気持ちを切り替えて、社会の一員として頑張っていこう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヨコハマ | メイン | 1ヶ月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/91-e0ce82ee
| メイン |
