スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨコハマ
- 2006/03/30(Thu) -
今更ながら28日の日記を書いたり。
更新が遅れたのは別に他意があった訳でもなくて、
単に面倒くさかっt(ウボァー

つー事で召集をくらいまして、やぎ氏とでんじろ氏と一緒に横浜で飲みましたとさ。
まぁ、学生生活最後の集合ってな訳ですが、
やぎは埼玉の企業だし、でんじろ氏に至っては同じ神奈川県内にいるので、
会おうと思えば普通に会えるとか、そんな(ごろ

んでまぁ夕方6時くらいに適当に落ち合って飲んでた訳だが、
話題が非常にアレだったのはやはり俺らが俺らたる所以とでも言うべきなのか、そうでないのか。
28日に横浜駅前のワ○ミで変な話で盛り上がってる野郎3人組を見かけたとしたら、
それは多分俺らなんでそっとしておくように(ぁ

それからヨドバシに入って色々と適当に物色。
なんで、デモンベインがないんだよ!
8時半くらいに解散という流れでまぁ終了、みたいな感じ。

これからお互い社会人で忙しくなるだろうが、頑張りましょうという事で。
俺らの事だから、多分そう遠くない頃にまた会うだろうけどな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引越し | メイン | ヨルトン東京(違>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/92-abaf603b
| メイン |
