- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引越し
- 2006/03/31(Fri) -
シュメール氏の引越しの手伝いに行ってきた。
11時くらいにシュメール氏のアパートに行くと、既に家族総出でてんやわんやの状態。
こりゃ、もうちっと早めに来た方がよかったかなとも思ったが、まぁその辺は置いておこう。
で、早速梱包やら運搬やらをテキパキ…でもなかったが、とにかくやる。
今まで何回も来てたが、ここまで荷物があるとは思わんかったね。
いらないものが結構あったけど。

何とかトラックに荷物を積み、それから車で新居へ。
今のアパートの方が通勤には便利だと思うけど、何か色々と事情があるようで。大変やね。
有難い事に昼飯までご馳走していただいて恐縮。
そんなに大した事はしてないんだが、まぁ少しでも役に立てたのならよかった。
おまけに駅まで車で送っていただいて有難うございました。

それからゲームでも買おうかと思って新宿のソフマップへ行った訳だが、
残念ながら品物は見つからず、すごすごと帰りましたとさ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<入社式 | メイン | ヨコハマ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/93-68a0610e
| メイン |
