- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠征
- 2006/04/29(Sat) -
どうもこんばんわ。
絶賛更新停滞中の徒然茶日記へようこそ(ぁ
とりあえず生きてるよ。

という訳でかなり長い間放置していた訳だが、
単に仕事が忙しくて書く気力がなかっただけなんでご安心を。
集合研修で富士吉田まで行った帰りに濃霧が発生してて
フォグランプを搭載していない俺の車はマジで死にそうになってたとか、
書くネタ自体は腐るほどあったけどね(ぁ

今日は休日だったので、大学に顔を出してきた。
あとついでに秋葉原に行ってパピルスが働いてるPC屋にも行って、
m9(^Д^)プギャーしてすぐに出てきてやったwwwwwwww
何か真面目に接客してるのを見てマジで吹き出しそうだったぜwwwwwww
パピルスマジでワロスwwwwwwwwwww
そのあと適当にソフマップやらを適当にうろうろして、
大学時代によく行ってたラーメン屋で昼食。
値段は結構張るけど、やっぱり美味い。また今度暇があったら行きたいね。
それから部室に行ったんだけど、後輩達の反応が意外に普通でツマンネって感じ。
普通はもっと驚くだろうけど、よくよく考えたら、うちの部は5年生がうじゃうじゃいるし、
OBとかが当たり前の様に出入りしてるからなwwwwwww
そりゃさして驚きもせんわwwwwwwwww

まぁとりあえず皆元気そうで安心したわ。
久々に仲間と会うってのはやっぱりいいね。
そう頻繁には行けないが、たまに暇が出来たらちょくちょく来たいもんだ。

そして明日からはサービス業にとっては地獄のプルトニウムウィークの幕開けです。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<休日の日課 | メイン | お出かけ>>
コメント
--
俺様は勤務中は模範的に真面目だぞwwwwwwww
勤務中はじゃなくて勤務中もかwwwwwww

なんか知り合いがよく来るwwwwwwww
貴様が3人目だwwwwwwwwww

まぁ、お互いにプルトニウムウィークがんばろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/04/30 01:14  | URL | パピルス #-[ 編集] |  ▲ top

--
おkwwwwwwプルトニウムウィーク乗り切ったwwwwwwwwwww
これからは暇になるが研修がいよいよ本格化してきたから
逆に前より頑張らないとヤバスwwwwwwwwwwwwwwwww

>俺様は勤務中は模範的に真面目だぞwwwwwwww
>勤務中はじゃなくて勤務中もかwwwwwww

あるあr………ねーよwwwwwwwwww
2006/05/09 21:57  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/99-33676651
| メイン |
