- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今更ながら
- 2010/01/08(Fri) -
あけましておめでとうございます。
どうやらサイレンが鳴り響くこともなく、無事に年末年始を過ごせたようです(ぇ

年が明けてから1週間以上経ってから
新年の挨拶とかマジでありえんが、俺様は謝らない。

別に特に忙しかったという訳でもないんだけど、
なんとなく面倒くさくて放ってたら1週間経ってたとか、まぁつまりはそんな。

んで、12月はどこにも行けなかったし、せっかくの3連休なので
どこかに遊びにでも行きたいところだが、実は仕事というwww
どうやら今の部署にいる限り、この連休に遊ぶことは不可能なようです。
しかし、それでもあと1年は今の部署にいたいと思ってしまっているあたり、
何だかんだで今の仕事がしっくりきているのかも知れんな。

とは言え、もうミサイルが飛んだり
得体が知れない感染症が流行るのは勘弁してもらいたいけど(ぉ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
2009→2010
- 2009/12/31(Thu) -
という訳で、あと少しで2009年も終わりです。
今年も1年、色々と有難うございました。
相変わらず迷惑をかけっぱなしですが、どうか見捨てないでやってね(ぁ

それでは皆さん、どうか良いお年を。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
26
- 2009/12/26(Sat) -
なんか26歳になったらしい。
だからどうという訳でもないけど、このくらいになってくると
1年がマジであっという間に感じられて少しへこむ。
少しだけど。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
体調不良、継続中
- 2009/12/05(Sat) -
先週の月曜くらいから始まった体調不良が未だに継続中。
喉の痛みは治まったが、今度は頭が痛くなったりクラクラしたりする感じ。
お陰でたまに微妙に気持ち悪く感じるし、
3週連続で週末にドライブに行けないという、ハッキリ行って異常事態である。

そして来週も予定が入っていて、見事に出掛けられない事が確定しているとか、そんな(ごろ
あー、そう言えば明日も午前中だけ仕事だったなぁ。
せっかくいい天気になりそうだってのに…今月は厄月かよ…。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
何年か振りに
- 2009/11/23(Mon) -
風邪ひいたwww
喉が痛いよ、コンチキショウwwww
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
同窓会
- 2009/10/18(Sun) -
昨日は新宿で大学のゼミの同窓会だった。
集まれたのは2/3くらいだったが、
実家に戻ってる人とかもいるので、こればっかりは仕方ないか。
とりあえずみんな変わりなく元気にやってるようで、
大学時代の思い出話も盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
またこうして定期的に会えるといいねぇ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
